SSブログ

パソコンにつなぐIPフォン [パソコン・機器・ネット]

会社から、試しに使ってみてといわれ、かりてきたIPフォン
海外から、電話をするのに料金が国内固定電話なみの3分8円というのは、嬉しい。
双方が同じ会社のIPフォンなら、ただとなるから、コスト削減には、かなり、役に立ちそうです。

インターネットがある環境でないと電話ができないこと、パソコンと繋ぐ必要があることが課題ですが
使ってみると、結構いいですね。

スカイプは、セキュリティの問題があるため、使用が禁止
これは一旦電話となるから、いいとか?
詳しいことは、わかりませんが、海外からの電話が安くなるのは、ありがたいです。

いまにハンズフリーが当たり前となるのかなー
DVC00084.jpg

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 6

p-can♪

 スカイプはね......大失敗でした_| ̄|○
 
by p-can♪ (2008-10-29 00:49) 

夢之介

時代も進んだもんですなあ・・・・。
河内のオッサンはついていくのにタイヘン。
by 夢之介 (2008-10-29 11:40) 

sak

世の中の進歩に
ついてゆけなくなりそうです(^^;
by sak (2008-11-02 20:58) 

こうちゃん

↑、よくわかります。><
by こうちゃん (2008-11-02 21:08) 

ぴーすけ君

そうかぁ~スカイプはそうなのかぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-11-02 21:15) 

春分

うちはWebメールも禁止です。どこまでがWebメールかは、知らないふり。
by 春分 (2008-11-03 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。