SSブログ

やっとのことで・・ [Dialy]

風邪が、やっとのことで治ってきました。

咳も先週より格段に減ったこと。

そして、「コーヒーを飲みたい」と思えるようになったこと。お酒を飲めるようにもなったこと。

ほんと、うれしい限りです。

若干、鼻つまり気味ですが、これぐらいなら、OKでしょう。

9月15日から風邪を引いて、もう、10月25日ですから、1ヶ月以上も・・・

信じられません。

いまだ、長崎に缶詰の生活が続いておりますが、とにかく体調がよくなったのがうれしい限り。

さて、そろそろと英語づけの生活に戻らねば・・・

この1ヵ月半、英語を聞くこと、話すことすべて、忘れてしまっていましたからね。。

来週末から、ベトナムですし。

大忙しですが、体が元気になったので、もう、大丈夫!

がんばれそうです。

皆様、温かい言葉ありがとうございました。

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ふくちゃん

風邪が良くなって何よりです。
来週末からまた、ベトナムですか。
気を付けて・・・。(^.^)/~~~
by ふくちゃん (2008-10-26 08:08) 

sak

ベトナムですか...
風邪完全に治して行かれてくださいね。
長いのかなぁ???
by sak (2008-11-02 20:57) 

春分

風邪は1ヶ月は続きません。4回別の風邪を引いたか、別のやつです。
by 春分 (2008-11-03 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎出張パソコンにつなぐIPフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。