SSブログ

終わんない [My Job]

いやはや、終らない。

もくもくとやっているのだがなー

出張のFileを整理して、PJに送って、精算して、見積書の内容確認して、指摘内容を書いて、図面修正ヶ所書いて、とここまでやるのに4時間
次に、違うPJのドキュメントをClientに送るために整理。Eメールで6こにわけて送付。中身を確認して、と色々やって、2時間。
も一つ違うPJのメール対応に2時間
で、次に約束の図面用のプロシジャーのドラフト作成に2時間
もう、こんな時間になってしまいました。

帰ったら、ねなきゃ。

まだまだやることあるけど一つ一つクリアーになってるから意外と気持ちの上では、充実してます。

また、月曜日から、やるぞー


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ぴーすけ君

私も仕事が終わりません・・・。
by ぴーすけ君 (2008-02-04 18:02) 

はい、一つ一つクリアしていってください。
でも、体調だけは崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。
by (2008-02-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきました与えられること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。