SSブログ

帰ってきました [ -Vietnam]

ベトナムより、2泊4日で帰ってきました。

今回、ベトナム航空でいったのですが、http://www.vnjpn.co.jp/index.htm

TVモニターも各自一つ付いている訳でもなく、簡素な機内。

よかったのは、首が横に倒れないようにシートの上部がおれること(これってなんていえばいいのでしょう?)

向こうでは、朝から夜まで、仕事以外、楽しみは、食事ぐらい。

食事は、専用のコックがつくってくれる日本食。1Fが食堂になっていて、そこで、ご飯です。

お昼は、お弁当を作ってもらい、それをもって行きます。

ベトナム料理は、一切、たべずに帰ってきました(笑)

まあ、仕事なので、ね(ちょっと悲しい)

 

今回、ClientのPMがいっていたこと。

「何にもないところにやってきて、大事なのは、美味しいご飯と風呂。そこだけは、ちょっとぐらいお金をかけてもちゃんとすること」

なるほどなあと思いました。仕事から帰ってきて、いつものご飯があって、それがとってもおいしい。

だから、次の日もがんばれるんですよね。

基本に戻れました。

 

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Baldhead1010

おかえり^^

あちらのおいしい物食べなかった・・・。

ご飯が好きですか? お米の・・。
by Baldhead1010 (2008-02-02 22:03) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
ただいまーです。
あちらのものは、一切食べていません・・・

こんなことって、ふつうないんですけど・・・

ご飯好きです!
by あーちゃ (2008-02-10 12:36) 

sak

お帰りなさい(^^
by sak (2008-02-10 17:51) 

あーちゃ

>sakさん
ただいまー
by あーちゃ (2008-02-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たり前のこと終わんない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。