SSブログ

優しさのお返し [Dialy]

優しさのお返し

ありがとね

これ、持って行きなさい

といってくれたのどあめ

優しいね

私の幸せをあなたにあげる

との声かけに

どれほど癒されることでしょうか。

温かい言葉は、

人の心をも

温める

優しい気持ちの言葉が

一番の御礼

心の氷がとけてきます。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

(。・_・。)2k

母?
by (。・_・。)2k (2007-12-19 10:30) 

slave

とけて行く時の感じ…
好きです。泣けちゃいます。
by slave (2007-12-19 18:39) 

Baldhead1010

そうだね、まずは、朝の「おはよう」からですね^^
by Baldhead1010 (2007-12-19 20:34) 

そんな、言葉が欲しい・・・・・かな。
by (2007-12-20 14:31) 

さりげないのが1番
by (2007-12-22 22:45) 

あーちゃ

>(。・_・。)2kさん

街でであったおばあさんたちでした。なんか、涙がでちゃいました。

> slaveさん
うるうるです。。もー、涙腺よわくなりすぎちゃいました。

>Baldhead1010さん
その通りですね。
挨拶がまともにできない人は、ろくな人ではないと思います。

>さすらう旅人さん
実は、みんなそうなのかなと・・・声をかけられて、自分が欲していたことがわかりました。

>meiさん
ホントです。
by あーちゃ (2007-12-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。