SSブログ

ふうう [Dialy]

どうしたら、

お互いを理解できるようになるんだろうか

どっちが悪い、あっちが悪いと言い合い

頭を先に下げるか下げないか

あいつら、ばかだと言っている。

なんだかばかばかしいなー

ナンダカナー

もっとさ

そんなことよりさ

大事なことがあるんじゃないのかな

違うかなー

人を人として、認めることがスタート地点なんじゃないのかな

さて、どこから、始めよっかな。

目的は、一つ

まずそれにみんなが向かわないとね。

ちょっとずつね。

まだまだやることたくさんあるよー


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

はじめの一歩。^^
by (2007-10-12 00:42) 

(。・_・。)2k

目的意識が薄いんですかね、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-12 01:52) 

Baldhead1010

みんなの向かう方向がまとまらないと、仕事は半分もはかどりません・・・。
by Baldhead1010 (2007-10-12 11:18) 

春分

とりあえず、1回けんかしてからはじめます。
怒るひとは扱いやすい。
by 春分 (2007-10-27 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想いが通じたかな?どんな味かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。