SSブログ

今熊本です [ -Domestic]

そういえば、 出張で今熊本に来ています。 明日、学会を聴講して、夕方鹿児島へ・・・ 東京へは、水曜日の夜帰ります。 ここのホテル、、ネットが遅い!!! けど、無線LANだから、よいことにしましょうかねえ・・・ 午後、会社でお仕事した後、最終便で、こちらに入り、 水前寺公園近くのホテルに宿泊です。 しかし、、観光らしい観光してないなー ホテルの回りには何もなく、 ホテルに着いているレストランにて食事 馬刺、辛子レンコン、にょろにょろならぬ巻巻(あー、名前忘れちゃいました) を食べて、 梅酒が、だってだって、半額の210円で飲めるんだもの のむしかないでしょおー と、酔っぱらい♪ そろそろ寝ないとねー お休みなさいzzz
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

(。・_・。)2k

馬刺し 良いな~
by (。・_・。)2k (2007-09-18 01:58) 

Baldhead1010

高菜漬け、買ってきて~^^;
by Baldhead1010 (2007-09-18 11:17) 

あーちゃ

>(。・_・。)2k さん
馬刺、、もっと食べたかったです・・・

>Baldhead1010さん
高菜漬けって名物だったんですねー。
知りませんでした。
by あーちゃ (2007-09-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。