SSブログ

眠たい [Dialy]

日曜日の晩は、いつも眠れない

昨日は特にひどかった。

3時頃には、眠れなくてもねているのに

朝の5時まで眠れなかった。

6時30には、おきて、支度をして会社に行く。

今日は、朝から、ウイルス感染。

あーん。パソコンにどれだけ依存しているのかよくわかる。

気が付いたら、お昼・・・

 

夕方早く帰ろうと思ったら、、、なかなか帰れない。。

気が付いたら、夜10時。

もー、勘弁。

へとへとになって帰宅。

で、最近お気に入りは、、、

これ

 

あけぼのの五目あんかけ焼きそばです。

これにお酢をたっくさんどぼどぼとかけて、頂きます。

 

かけるお酢は、これ。

疲れているときは、お酢に限ります・・・

 

そういや、、長期で出張に行っていたら、、、、

だんだんとあやしい食生活に

ホテルのご飯にも飽きてきて、

MY 酢を持ち歩き、いつでも何にでもかけていたっけなー

それも

「どぼどぼどぼ」と。。。。

 

ふつうの時では、考えられないですが・・・

 

早く寝ますzzz


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

よく、寝られますように。^^
by (2007-09-10 23:59) 

(。・_・。)2k

おソロ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-09-11 05:31) 

Baldhead1010

ご飯にマヨかけて醤油たらしたのもいけますよ^^
by Baldhead1010 (2007-09-11 13:32) 

あーちゃ

>こうちゃん
朝まで、よく寝ました。きょうもねむーい

>(。・_・。)2k さん
うふふ。

>Baldhead1010さん
それもおいしそー☆
それにプラスして、のりをまいて、おにぎりのかんせいー!
by あーちゃ (2007-09-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。