SSブログ

あなたに感謝しています [Dialy]

いつもそばにいてくれる

いつもさりげなく、見守ってくれる

あなたの方こそ大変な時なのに

俺はお前のこと一番わかってる

お前をかげからささえたいんだ

お前なら、一人でできる

お前は人ができないことをやっているんだよ

自信を持て

勘違いするな。俺は、お前のこと嫌いなわけは、ない。
嫌いだったら、こうして一緒にいるわけないだろ

俺は、お前の一生懸命な所が好きなんだ

ずっとずっと泣いてばかりいる私と

ずっとずっと一緒にいてくれた

あなたの方が大変なのに

あなたには、感謝の言葉しかでてこない

この世の誰よりも感謝しています

あなたがいてくれて

よかった

あなたがそばにいてくれたからこそ

私が今いられるの

感謝しています。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

HAL

感謝できる、理解できる人が近くにいるのは幸せですよね~^^
by HAL (2007-09-09 20:31) 

感謝の気持ちは大切ですね。
by (2007-09-09 23:03) 

Baldhead1010

30年以上いっしょにいると、お互い空気みたいな存在になってしまいます。

でも、空気がなけりゃ、お互い生きて行けません^^;
by Baldhead1010 (2007-09-10 08:05) 

(。・_・。)2k

うんうん(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-11 05:31) 

みかん

こういう風に言ってもらえたら最高!
幸せすぎて 泣きながら何度も何度も「ありがとう・・ ありがとう・・」ですよ。きっと・・・ 
誰かにもたれかかりたい・・  強くないよ わたし 
by みかん (2007-09-12 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Malaysia Business tr..眠たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。