SSブログ

むき出しの自分 [Dialy]

気持ちをむき出しにしてしまって

相手の気持ちを考えることなく自分の気持ちを相手にぶつけてしまうから

人間関係を失敗してしまう。

 だから、さけられたりする。

都合のいいように扱われたりする

悪いいい方をすれば、自分の欲望を押しつけているだけ

ああしたい

こうしたい

という欲望

さて、どうしたらよいんだろう。

これは、当たり前だと思う意識

仕事だから、言っていること

仕事じゃなかったら言わない

 

会社ってなんだろ。

社内のルールってなんだろ。

一体全体、なんなんだろうな。

警察官がルールを守らない人に対して、反則切符を切る

会社の人が会社のルールに乗らないから、それを注意する

そのときに、感情が入っていることが問題なのかな。

感情をぶつけるから、逃げたくなるのかな。

感情をいれずに話をする

そんなことできないよ

 

それっていけないことなのかな。

あーあ

なんだかわかんないや

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパと娘の7日間戦争怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。