SSブログ

パパと娘の7日間戦争 [Movie・TV]

 

http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/intro/

今日が、最終回でした。。。

なんかとってもほのぼのしていて、

会社生活の大変さ、学生の大変さ

みんなを思いやる気持ち

今時の高校生の小梅と会社員のパパ

舘ひろしの高校生のふりは、すっごく似合っていてというか演技がうまかったなー

 

そうそう、最後に、社長に

「こうやって一生懸命に会社を変えようとする社員がいるんです。今時愛社精神なんて

ないかもしれない。けど、本気なんです。」

といった川原リーダーの発言に大泣きしちゃいました。

そうなんだよね。

本気なんだよね。

・・・・

いいドラマだったなー

おわっちゃって残念です


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

takanobu

いいドラマでしたね。
私も終わってしまって残念に思ってます。
by takanobu (2007-08-21 05:32) 

あーちゃ

>takanobuさん
ほんと、、残念です。。
by あーちゃ (2007-08-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枝豆むき出しの自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。