SSブログ

素直な君に [Dialy]

出張先で、

「ねえ、何の音楽が好きなの?」

「歌える歌ではなくて、女性ボーカルのものなんですけど、僕は、●●と●●です」

「それって結構、君の世代からすると古いよね」

「でも、何度聞いても飽きないんで、新しいのほしくないんですよ」

・・・

 

この会話を横できいていて、

彼の素直さに心が温まった。

いつも、自分の心を鎧で固めて、なかなか見せようとしない私。

すっごく、プライドが、高くて、そんなこといったら、バカにされるんじゃないかと思ってきっと

言わない私、

そんなことってどうでもいいことなんだねって

いいやつだなー

ほんと。

 

正直に

生きていきたい

素直に

ね。

明日は、いいことがありますように・・・

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

Baldhead1010

正直にも馬鹿がつくと、ちょっとねぇ・・・^^
by Baldhead1010 (2007-07-16 16:08) 

たー助

うん

明日も、いいことがありますように。。。
by たー助 (2007-07-16 19:36) 

自分に素直が一番!^^
by (2007-07-16 22:48) 

(。・_・。)2k

あ~ 俺正直にバカが付く・・・ 気をつけよう、、、
僕もテレサテンとか普通に聴きますよ
最近マイブームは松山千春
良いんですよ 自分の気持ちが軽くなれるならなに聴いても(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-18 10:36) 

ハム子

素直が一番ですねd(。ゝε・。)
by ハム子 (2007-07-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の夜死ぬ勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。