SSブログ

ゆっくり [Dialy]

 

今日は、毎週いっているスポーツクラブに行った後、

家で、ゆっくり

ひたすら

横になることに

 

最近、スポーツクラブにいって、ピラティスをしたあと、

エアロビをする気にならないので

ゆっくり20分ぐらいかけて

ストレッチをすることにしてる

一つ一つ筋肉をほぐしていくと

気持ちもなぜかゆったりしてくる

不思議・・・

 

眠れなかったのが、

眠れるようになる

 

かるく眠気を覚えたら、

ゆっくりと

お風呂に入って、

また、のんびり

お風呂からでたら、

マッサージチェアで、またゆっくりとくつろいで

 

今度は、家でゆっくりとごろごろ

お布団でごろごろして

軽くお昼寝

お昼寝のつもりが

夜まで寝ている

横になってても苦にならない

ずっと

ずっと横になっていたい

ふわーっと力がぬけてる感じ

気持ちがいいなー

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

さいこーの贅沢だね。^^
by (2007-06-25 00:23) 

Baldhead1010

うちのカカなら「寝過ぎ~!!」と一喝ですね^^;
by Baldhead1010 (2007-06-25 15:05) 

あーちゃさんとてもリラックスしましたね。
時間を気にせずにゆっくりと自分の気の向くままに
まったりすること、すごく大切だと思います。
この間、最後の仕事の日に
以前働いていた人と食事に行ったのですが
お疲れ様と一言、入浴剤のセットをプレゼントされました。
昨日牛乳200ccに相当する乳白色の入浴剤を入れて
お風呂に入りました。
湯船でゆっくり深呼吸すると心が安らぎますね。
by (2007-06-25 15:16) 

(。・_・。)2k

そーいう時間が大切なんですよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舟盛り部の教育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。