SSブログ

ほっと一息 [Dialy]

韓国への出張もなんとか帰ってきました。

なんかすっごくひさしぶりにほっとした時間を過ごしています。

マニキュアをのんびり塗って、なんか幸せ・・・

こんなにのんびり家にいるのって、いつぶりなんだろう?

ほっとする時間って大切ですね。

 

韓国は、4度目になりますが、前に行ったのが10年前ですから、

だいぶかわりました。外資系のお店も増えたような気がしますし、街のにおいが

変わった気がします。

衛生状態もだいぶよくなったのではないでしょうか。

女性のきれいさは、豊になった証拠のような気がします。

こんなに日本製の車が走っていない国は、初めてです。

ヒュンダイの車ばかり・・・

出張中、マッサージとか、行こうと思ってガイドブックを買っていったのですが

一度も開く余裕が無く、、終わってしまいました。

こんなことって・・・あるんですね。。まあ、仕事ですから。

しかし、食事!うん。大満足でした。

毎日、接待を受けていたので、もう、いっぱいいっぱい。。

よく食べて、痩せた分を無事に取り戻しすぎました(汗汗)

写真を取りたかったのですが、

あまりそういうムードでないときに撮るのも・・という感じで、

写真をとれなかったのは、残念です。

ハプニングは、ちょっとあるのですが、それはそれで、別の機会に・・・

そろそろ寝ることにします。

お休みなさい。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

おつかれ~~

ゆっくり、休んでね。^^
by (2007-05-31 23:48) 

Baldhead1010

近くて遠い国、韓国ですか・・・。
反日感情や、競争意識が強いんでしょうね・・。

お疲れさま。
by Baldhead1010 (2007-06-01 09:02) 

春分

韓国は、まあ、食事はとてもいいかな。
人はいろいろあるでしょうね。兄弟国だし。向こうが兄だし。
by 春分 (2007-06-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休んでないやもぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。