SSブログ

休んでないや [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

先日、部長にきれちゃいました。

この件の詳細は、割愛します。あんまりにも

だったから。

考えてみたら、

今日も、昨日も会社にでていて、

気が付いたら、今月って、まだ、2日しかお休みもらってない。

毎日、平日は、12時間以上会社にいて、

休日は、8時間会社にいて、

やっぱり、心が病んでくるなあ。。。

今月は、150時間以上残業しているんだろうなあ。。

ちょいとつらい。

明日は、4時30に起きます。

朝早いフライトだときっついですねえー。

これから、また、準備の続きをします。

あー、だめだめ。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

それは、かなりきついね。
病んできて当然だよ。

明日も早いね。
心と体、気をつけてね。^^
by (2007-05-28 23:33) 

春分

壊れる前に、倒れる手もありますがね。
by 春分 (2007-06-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強がりな私ほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。