SSブログ

あれてる [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

なんでこんなに心があれているんだろう

何が気に入らないのだろう
何もこの間から変わってないというのに

私は、どこへ行くのだろうか

このまま漂って、

流れていくのだろうか

お酒を飲んで我を忘れて

泣き腫らしたい

思いっきり大きな声で騒ぎたい

つらいよぉ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

実は先週、この仕事で初めて泣いてしまいました。
やっぱり人間関係が原因です。
家に帰って来て悩んで泣くことはいっぱいあっても
仕事中は泣いてはいけないと頑張っていたのですが
やっぱり耐えられなくなってしまいました。
一人の気が強いなんでもオープンに話しちゃう人がいて
その人と衝突しました。
私がただわがまま言ってるだけなのか
他人に言われることに上手く冗談として
受け止められない不器用な私なんです。
今も悩んでます。
明日仕事でその人と会うんだけどやだな・・・
でも、やっぱり自分は自分なわけであって。
器用に仕事や人間関係をすり抜ける人がいるけど
器用が良いのかどうかも疑問に思います。
不器用だって何だって心がこもってなければ意味がないと思うし。
あーちゃさんはどこにも行きません。
ずっとここにいる。
他人に気を遣う必要はないし
気を遣わないのがわがままでもないと思います。
大丈夫ですよあーちゃさん( ^▽^)
by (2006-10-22 15:45) 

あーちゃ

はいじさん
いつもいつも優しいコメントありがとうございます。
最近、ちょっと情緒不安定がはなはだしくって困ってます。
何か、自分に自信がないからなのかもしれません。
私、しょっちゅう泣いてます。
自分の席でも涙を流すこともしょっちゅう。
どうして、こんなに感情が高ぶってしまうのか不思議なくらいです。
by あーちゃ (2006-10-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずる休みやっと落ち着きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。