SSブログ

ずる休み [My Job]

せっかく秋田に旅行に行って、妙にすっきりして帰ってきたんだけど、あっと言う間にストレスの波に翻弄されて
頭の上には、超特大級の低気圧がきて、雨をふらすし、風は強いし、もう大変でした。
なので、
昨日は、ガッツリお酒に飲まれて、(調子に乗って、平日からALLやっちゃいました。。)

今日は、ずる休みをしました。

部長に休みますと電話したら、
おうちにずっと引きこもり。寝て、寝て、寝て、、、今の時間になりました。

こうして、明日以降の仕事がさらにきつくなるのでしょうが、関係ないもんだ。(開き直り)

何がストレスかなんて、よくわかっているけどさ。
それを笑いに変えられない私の度量のなさにストレスフル。
もー、や。
どうして、人をばかにして、すっごくずるいやつにこれ以上、情けを掛けられる?
誰だって、余裕を持って仕事なんてしてないよ。

わかっているよお。私の方が頭が悪いってさ。
だけど、ちょっと頭の回転が速くて、頭がいいからってそうやって、人をばかにしてずるく立ち回るの?
責任を取るのが怖いから?
だれだって、そうじゃん。
誰もが怖いよ。なんで自分で、決めないの?人に決めさせれば、自分の責任じゃないものね。

あーあ。
疲れちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Things neverあれてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。