SSブログ

ちょいと太ってしまいました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

先週、今週と出張と外食、お酒の席が続いてしまい、

せっかくやせてきて、顔の大きさが、元に戻りつつあったあーちゃなのですが、

さきほど、顔を見たら、また、伸び始めてしまっていました。

やばやばです。

ジムに通いだして、3ヶ月。

掌から、顔が余るようになり、体重は、1kしか減ってないけど、体脂肪もへると

こんなにも、体がすっきりするんだと感心していたのですが、

金、土、日、月、火、水と飲み会の席や外食は、よくないですね。

やっぱり、つい食べてしまうので、太ります。

ちょっと食事の量を元に戻さなくては。。。

ストレス太りかなあ。

ほどほどにね。今日は、オリンピック女子フィギュア。みなきゃ♪

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

Baldhead1010

顔が伸びる?? ヒゲは伸びますけど^^
お酒のあとの、屋台のラーメンなんかが太るもとですね^^
by Baldhead1010 (2006-02-24 11:11) 

・・・・
私、、、ドクターストップですが…
ダイエットじゃー
by (2006-02-24 19:03) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
そうなんですよお。私、太ってくると顔が伸びます。最近、小顔になって、てのひらが余ると喜んでいたのですが。。。

>ウェイクさん
・・・・・
ですよねw
ええ??ドクターストップ?そのドクターってもしやハニーですか??
ダイエットしましょお。

といいながら、今日も外食でした。
がっくし。。
by あーちゃ (2006-02-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとブルー。心を開けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。