SSブログ

めざまし公害 [Dialy]

人と一緒に寝ていて、ほんとこれだけは、勘弁願いたい。

目覚ましをかけるのは、いいのだけど、ずーーっとならしっぱなしで起きる気配がないというのは、迷惑だなあって感じる。

なんで、あーちゃは、怒るのかというと、

疲れてしまっていてどうしても起きれないなら、わかる。

それは、仕方がないと思う。

けど、夜遅くまで、起きて、もともとおきられないのがわかっていても

寝不足状態を常に作る人。

ならしっぱなしの人は、いつも同じ人なのだ。

無神経というか、他人への迷惑を考えない人だなあとつくづく思ってしまう。

早く起きて、てきぱきと自分の目覚ましがなったかどうかぐらいにとめて、

支度する人は、えらいなあと思う。

やっぱり、何人かで一緒に寝るのだったら、それぐらいエチケットとして

わかってもらいたいと思う。

・・・・

なんで、こんなに怒っているか。。

それは、うちの相方が今朝、何度とめても鳴り続ける目覚まし攻撃を仕掛けてきたから!!

いつも寝ようといっても寝ないで、TVみたり、NETやったり、でもって、

とめて、うとうとしてきたら、また、なりはじめるしつこい目覚ましをかけたまま

シャワーをあびにいってしまったこと。

どうして、朝の5時からおこされるんだろ???

全くもう、ぷんぷん

 

今日は、反省したらしく、もう、相方は、寝てます。

いいことだ。

毎日、疲れるのだから、早くお布団に入って、体をやすめてほしいです。

では、私も寝ます。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。