SSブログ

携帯が通じない地域 [Dialy]

びっくりしました。

昨日、やっとこさ、スキーから帰ってきたのですが、

そこのスキー場+宿含めて、

FOMAが、全く使えませんでした。

ただの目覚まし時計となってしまって、困った。

久しぶりに、携帯なしの生活になりました。

おかげで、みんなとはぐれてしまったら、もう、連絡のとりようがないので、必死。

携帯が通じるから、まあ、いいかという気持ちもなくなり、コミュニケーションを

とろうという気持ちにもなり、

なかなかこういうのもいいのかなあと。

 

帰り道、ふもと(麓ってかくんですねえ)におりてきたら、携帯が通じるようになったので、

やったあとおもったら、

今度は、

メールをうつと、カタマル・・・

何度、電源いれて、再起動しても変わらず。

カタマッタママ

・・・なんだよお・・・・

帰ってきてから、ドコモショップにいって、携帯交換になりました。

災難だったなあ。。。

あ、プラス思考なんだから、

1日早くかえってきたおかげで(9日まで、いたら、そんなことできなかったし)

交換ができてよかった。

それに今日は、歯医者もいけました。

あー、平和♪

今日は、のんびりゆっくりしましょうねえ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー助

FOMAってまだまだなんですよね。

知り合いは ムーバへ戻しました。。。
(自宅が圏外です)
by たー助 (2006-01-22 00:16) 

あーちゃ

>たー助さん
わ、ムーバに戻した人もいるんですね。
我が家は、FOMAにしたら、電波がよくなりました。そんなこともあるんですねえ。
by あーちゃ (2006-01-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。