SSブログ

へーとへと [Dialy]

早起きしましたよ。
5時30。
朝が早いと寒いのですね。
支度ものそのそしてたので家をでたのは、6時30です。
会社に7時30前について、お仕事。
みんながくる前には、だいたい完了。
とりあえず打ち合せには、資料間に合いました。

午後帰ってきて、会議一つこなして、
電話でやりとり、メールの確認、書類の作成などなどなど

もぅ勘弁してっていう状態で、今にいたります。
来週も大変そう。
日曜日少し会社に行こうかなぁ。
会社は、12時間以上いてはいけません。

疲れたぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たー助

お疲れ様です。

わたしは 先週の金曜日から会社へ
行っていません。

そのうち 机が無くなってしまうかも
知れません~。。。
by たー助 (2005-12-16 22:34) 

あーちゃ

>たー助さん

出張続きでお疲れさまです。

たー助さんは、たいへんなのにいつもそんなところみせずに楽しい日記でなごませてもらって、ありがとうございます。
by あーちゃ (2005-12-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタな1日受かったぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。