SSブログ

バタバタな1日 [Dialy]

仕事ちょい忙しにもかかわらず、今日は、どうしてもヨガにいきたいし、会社の英会話は、出張以外休みたくないし、
とうとう今日は、明日の打ち合せの資料間に合わず、朝早起きして会社にくることに。
まだ客先から回答もらっていない件をまとめて、おこうと考えたけどヨガと仕事どっちをとるといえば、ヨガだよねぇ。
昨日は、ジムいけなかったし。
うー。今日も早くくればよかったろうに

なんでこんなにこだわるかっていうと
ストレッチやリラックス系のトレーニングをしだしたら、少しづつだけど、あせってパニックになりにくくなった。
とはいっても今日は、ちょいとパニックになって、簡単なことが決められず、自分の状況説明して落ち着いてから、取引先の人に電話を掛けなおしたの。
ってことが、私うつっぽくなるとよくあるの。
あーどうしよどうしよってあせっちゃって何も手につかなかったりさ。やることリストを毎日メモってはばってんをつけるようにしているんだけど今日は、そんな余裕もなくばたばたでした。
いい按配で仕事こなしてたら、もぅ1件いれられちゃった。それが目下のストレスです。
明日がおわればいいかなぁ。
土日は、仕事にいかないとだめかなぁ。。。
ま、あせらずね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

土日の仕事ははかどるけど、なんだかわびしいよ。
by Baldhead1010 (2005-12-16 11:24) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
そうですね。結構、土日、周りの人もいたりするんですよお。
それもどうかと思うのですが。
明日、行かないで、ゆっくりしてようかな。
もう、年末だしとちょっと思ってます。
by あーちゃ (2005-12-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どかどかぐいへーとへと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。