SSブログ

熟睡 [Dialy]

いつも、なんだか寝足りない。

今日は、久々に熟睡ができた。

昨日、テニスの疲れで、夕飯を食べたら、すぐ眠ってしまって、

おきたら、夜の11時だった。8時30頃から寝だしたので、2~3時間って

ところかな。

その後、2時間ぐらい寝付けなかったのだけど、

熟睡しているから気持ちがいいの。

やっぱり、毎日毎日眠いのは、寝ているようで寝てないからかも。

日記には書いてないけど、変な夢を一杯見るしねえ・・・

 

 なので、今日は、のんびりと部屋の片づけをしています。

朝、お風呂掃除→昨日決めていたことなのでできてよかった。◎

部屋のお掃除→1つは、やった。けど、あと2つと洗面所と廊下とトイレがまだ。。

衣替え→ぼちぼちやってます。今だした冬物をいれねばならないところ。

買い物→来年のカレンダーを買いに、行きたいんだけどねえ。。。。

 

というところです。夕方までに終わるかな。終わらなかったら、また、次にすればいいかな。。。

のんびりのんびりやりましょうね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。