SSブログ

電車男 [Book]

電車男

電車男

  • 作者: 中野 独人
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
図書館で、半年以上待った本の一つです。
 
2ちゃん用語がよくわからなかったので、ちょっと詳しい友達に説明してもらって、
やっと、少し、単語がわかりました。
その解説がないと読み進むのにちょっとつらいかも。
そんなときは、
2ちゃん用語辞典を調べながら、行くといいかもしれません。
 
なかなか思ったほど、変ではなくて、エルメスさんという女性が結構
WITに飛んだ楽しい人なのかなあというところと
もしや電車男さんは、結構かっこいいのかもと思ったりしました。
それにしても2人が、ピュアでとってもほのぼのとした恋愛小説を読んでいるみたいで、よかったです。
楽しみながら、読むことが出来ました。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ジョー・N

私も電車男好きです。ドラマも面白かったです。親も楽しんでました。
ネットのコミュニケーション社会はちょっとびっくりしてましたけどね
by ジョー・N (2005-11-15 10:30) 

あーちゃ

>ジョー・Nさん
ほんとですね。意外と楽しめたので、正直びっくりしました。
ご両親の世代からすると信じがたいと思います。ご両親よりも私の方が、世代が近いと思いますが、自分でも、
よんでてびっくりの連続でしたから。
by あーちゃ (2005-11-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイル焼き今日は、ゆっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。