SSブログ

ケーキったら、ケーキ♪ [Restaurant]

キルフェボンってどうして、どこもかしこも混んでいるのだろ。

席もせまくて、隣同士近すぎ。こんな所に都会を感じちゃうなあ。

久々に食べました。ケーキ。

 

どかんと、2ついっちゃいますかねえ♪

かきが好きな私は、かきのケーキ♪

どうして、こんなにかきと生クリームって会うのでしょう

やっぱり、2人の出会いは、必要よ。

ぴったりくる相性ってあるんですよねえ~。

まったり、まったりおいしいものを食べると幸せ

 

・・・あ、顔長くなったの、忘れてた。。。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ケーキ自分も大好きですね。
最近美味しい店を発掘できていません。会社の近くで発見しなくては!
by (2005-11-09 21:37) 

う~!やっぱりたまらないっ!
このおいしそうなケーキ。
かきとクリームが合うんですか?
と言おうとしたのですがどうやらかき違いだったみたいです(^_^;)
「牡蠣」だと思った・・・・
んなわけないですよね。「柿」の方ですよね(*^_^*)
by (2005-11-09 22:18) 

あーちゃ

>ウェイクさん
是非是非美味しいお店、発掘したら、教えて下さいな♪

>はいじさん
(笑)牡蠣と柿。ねえ。
牡蠣のミルク鍋もおいしいですよね。
柿また、たべたくなっちゃった。
たーべよっと♪
by あーちゃ (2005-11-10 22:50) 

Baldhead1010

今年は柿の当たり年。でも、近頃みんな食べませんね。
鳥の餌になっています。それもいいか・・・。
by Baldhead1010 (2005-11-11 16:40) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
今年は、当たり年なんですか??ああ~、鳥さんが食べるのなら、私に送ってもらいたいです。
包丁を持つようになったのは、自分で柿を食べるには、包丁を使って、むきたいから。
それが、始まりです。
ああ、食べ飽きるほど、柿食べたい。
今、毎日2~3個食べてますが、まだまだ、食べたいです。。。
by あーちゃ (2005-11-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

O2バー平日の銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。