SSブログ

O2バー [Dialy]

近頃、ちまたで、話題の酸素。

酸素 O2

空気中に18~21%。

18%以下で酸欠。

酸欠講習で習ったなあ。とかく酸素が足りないと、人間やばい。

酸素が多いと理科の実験みたいに、ろうそくがボッと激しく燃え上がる。。。

加圧して、酸素を多くして、体内に取り込むとかなんだとか・・・

ほんとかなあ。

じゃあ、酸素ボンベしょっているダイバーって、みんな酸素リッチになっていて、

体調万全ってこと?

でも、その分窒素も取り込んでるけど。

この場合どう違うのだろ???

 

なんてこと色々考えたけど、とりあえずされるがままに

この筒の中へ・・・酸素を多くしてある筒。

気圧は、3mの水中に入ったぐらいだと言ってた。

効能は、色々。

冷え性、自律神経失調症、疲れやすい方、などなど。

現代人は、疲れてるチェックをしてみなさいって

・・・項目みると、オイオイ、これ、つかれていない人ってどんなタイプ?と疑ってしまいそうな設問。

怪しいねえ。

スポーツ選手がけがの治療にきてみたりとか、。

効果は、6週間つづけないとわからないそうで。。。

6×6000=36,000円也。そこそこいい値段ですなあ(--)

 

よくさ、映画とかで、カプセル見たいのに、入るじゃない?(何の映画だよ・・)

そんな感じ。

やだやだ、チャック閉めないでええ。。。。

 

何々この風景。

狭いの怖いよお。

すりすりすり。。。。

よーく見渡してみると

 

黒いところから、しゅーしゅーいっているの。。。

酸素がでてるっていうけどさ。。

ほんとかなあ。。

ちなみに足の方は、

 

こんな感じ。

やっぱ、狭くてこわい・・・

しばらくしてくると、耳抜きしてくださーいって言われて、

生唾ごっくんして、

もう、しばらくすると、なんか眠くなってきて・・・・

気がついたら、

「おわりでーす」

 

なんだったのかなあ・・・って感じ。

確かにその日は、疲れなかったような。

その代わり、次の日、その次の日って、とっても疲れたような。

気のせい?

他に酸素バー体験した人いませんか?

これ、わりと早く廃れる?かな?

 これって、やっぱ、信じるものが救われる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。