SSブログ

ふう [Dialy]

調子が悪いのは、汗をかいていなかったから?

買い物にでかけるついでに、久しぶりにちゃりにしてみた。

片道30分。

天気予報で、雨マークがでているともしものときに困るので、

電車を使っていた。

だから、ここしばらく自転車にのっていない。

ひさしぶりに自転車に乗ると、ギアが重く思えた。

でも、一生懸命こいだら、

汗が、だくだく!

着ていったTシャツが、しょっているリュックの形が現れるようになった。

うん。気持ちがいい!

帰ってきて、ご飯もすごくおいしく思えた。

変な過食もなし!

私、たまに汗をかいて、毒素をださないとだめなのかな。。。。

でも、気持ちがよかったなー。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちょっと動いて汗をかくって言うのは
多分ストレス発散になるんじゃないでしょうか。
なんとなくもやもやしてたものが汗と同時に
出て行くんじゃないかな~なんて思います。
そう言えば私、自転車に随分乗ってないな~。
今は家に自転車がないのでなかなか乗る機会がないんです。
あーちゃさんの話を聞いてて自転車に乗りたくなっちゃいました(^_^;)
by (2005-07-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。