SSブログ

暑くても、、 [Dialy]

ここ最近暑い日が続いていますね。

我が家は、西日ががんがんとさして、熱気がこもってしまうので、

とっても夏暑く、冬寒い家です。

今年は、現場もないので、家にいることが多くなり、

なぜか冷房をいれないので、扇風機と自然の風にお世話になります。

けど、さすがに今週の土曜日は、つらかったなあ。。

掃除をしながら、汗がぽたぽたと垂れる。

パソコンやって(この表現おかしいですよね)、汗がたれる。

シャワーを4回ぐらいあびて、汗を流して、うだってる。

エアコンなしでもまだ、我慢できますが、我が家のエアコン、

古いんで、

音がうるさいんですよね。でもって、うちのエアコンいれると、すっごい近所もいれだすことになるので、さらにうるささが倍増。。

近所の方が、エアコン使うまで、我慢しようと思います。

でも、おかげで、汗をかいて、しょっちゅうシャワーを浴びていれば、

肌もかぶれることなく(あせもがでやすいんですよ)

なんだか、つるつるしてきました。

ちょっと、うれしいかな。

ま、これも、平日は、会社で、冷房快適生活を送っているからいえるんでしょうね。

明日も、暑そう~。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストの申し込み通勤自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。