SSブログ

スターウオーズ・エピソード3 [Movie・TV]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

 

今日は、先・先行ロードショーとのことで、みてきました

今日の今日、それも5時頃に予約を入れたので、

21:10~の回だったにも関わらず、

前から、2列目というとてもみにくい席になってしまいました。。

もっと、早めに予約すればよかった。

 

それにしても先行ロードショーというのは、独特のムードがありますね。

始まったとたんに拍手が、、、

途中、ヨーダのシーンでも拍手が、、、、

そして、最後にも拍手が、、、、

便乗して、私も拍手しちゃいました(笑)

 

 

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2001/11/08
  • メディア: DVD

これは、この前TVでやってましたねー。
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2002/12/06
  • メディア: DVD
これは、今週末ぐらいにやるのかな?
さて、本題の、今回のエピソード3ですが、
アナキンがダーク面に落ちていくところが、ほんとわかりやすくて
最後の結末に、少し、帳尻あわせ?というのを感じたけど、
とってもとってもおもしろかったです。
戦闘シーンが続いて、いったいどうやってあのダースベイダーの形になるのか
すごく興味があったんですが、
なるほど。。。という感じでした。
またまた、最後に含みがでてきて。。。
彼は、ほんとに心の底から、暗黒面に落ちたわけではなかったのかな。。
1,2を復習しないで3をみましたが、
そんなに問題はなかったです。
また、おもしろくなって、つい、4,5、6と借りてきちゃいました。
これから、1週間は、また、楽しめそう~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

んbんh

たのしー
by んbんh (2005-10-11 10:08) 

、kzxg

ヨーダキモイ!
by 、kzxg (2005-10-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

塩素がきついテストの申し込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。