SSブログ

パソコンでみるTV [パソコン・機器・ネット]

先日、パソコンを購入したのですが、その際に、

・持ち運びができて

・軽くいもの

ということを第一基準でえらんだので、TVチューナーは、

なかったのです。

で、今週は、TVチューナーを接続して、パソコンで、ビデオを取ったり

しようとしたのですが、

・・・・意外とムズカシイ・・・・

なんとか、TVがみれるところまでは、いきつきましたが、

録画予約が、うまくいかない。。。

もう少し、かかりそうです。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

フェズ

パソコン買ったんですか、羨ましいです。私は今パソコンを買うためにせっせとお金をためているのですが、あと4ヶ月ぐらいかかりそうです(;_;)TVの録画もパソコンでできると便利ですよね。
by フェズ (2005-06-20 22:06) 

あーちゃ

>フェズさん
どうもです。貯金おろして買っちゃいました。ははは。まあ、いっかーってとこですね。それにしても、TVの録画は、まだ、できないんですよお。。お手上げ状態。なのに、サービスセンターは、10:00~12:00と13:00~17:00の平日のみなんて、サラリーマンには、とうてい無理な時間帯だけだし。
やっぱり、その機能だけが特化した製品の方が、使い勝手もいいような気がします。
早く、パソコン買えるといいですね!
by あーちゃ (2005-06-20 22:30) 

フェズ

そうなんですよね、サービスセンターって郵便局みたいな感じで、忙しいときにしかやってないんですよね(^^;)サービス悪いって(笑)
パソコン買ったら、私もブログを書いてみようと思います。
by フェズ (2005-06-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。