SSブログ

ギリシャ戦勝利おめでと! [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

昨日の夜。

日本代表の試合が、あって、わくわくしながら、みてた。

先日のメキシコ戦では、前半の30分ぐらいまで、いつもの日本じゃないくらいにすっごくよく動いていて、パスもよくつながっていて、機敏な感じのサッカーをやっていた。

その後眠ってしまったので、よくわからないけど、

なんか、いつもと違ってとっても楽しくわくわくしながら、みることができた。

そして、今回、

この前を上回る感じじゃない?!

サッカーのことは、よくわからないけど、テンポがよくって、シュートもどんどんやってくれる。

今までのボールをあげて、中に誰かが入って、、、とか

パスして、パスして、、あれ、、どこにもだせないよお、、、

みたいな感じじゃなくって、積極的にぶつかっていって

ファウルももらうし、逆もあり、、、

倒れても、すぐ立ち上がるし。

すっごく楽しくみせてもらった。

なかなか点が入らなかったのは、残念だったけど、最後のゴールをきめてくれて、すっごくうれしかった。

その上、ゴールしてからも、まだ、点を取りに行くぞ!って感じで試合をしてくれたから、さらにおもしろかった。

久々に、寝不足です。

カジもとっても活躍していて、よかったなあ。(^^)

素人感想で、すみません。

とにかく、おめでと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンでみるTV堀江もんの本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。