SSブログ

古傷 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昔の古傷は、なかなか私を許してくれません。

病気をしてから、一度も社食のお昼にお味噌汁を飲むことは、なくなりました。

1年ラーメンは、食べませんでした。

食べたくて食べたくて、人からみると奇異にみえるその食べ方で、1日の塩分量をそのために我慢して、久しぶりに食べたその味にあまりにおいしかったのですが

次の日のむくみとだるさが、まだ早いと体からの悲鳴に聞こえました。

リハビリの運動を少し多くすると、気力があるから、疲れていると思わなかったんだよといわんばかりに

次の日には、体の自由がなくなります。

今でも少し油断すると
そこらじゅうが、ぱんぱんになってしまいます。

もぅ、もとには、戻らないのでしょう。

それでも、毎日、綱渡りをしながら歩いていきます。
その道を渡り終えるまで


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

リス先生

つらそう・・・。
by リス先生 (2011-01-11 15:20) 

あーちゃ

>リス先生 さん
こんな古い記事までよくまあ(笑)
今は、だいぶいいですよ。普通にラーメンもおみそ汁も飲めますし。
時が解決してくれます。あーちゃは、常に進化し続けてますからwww
by あーちゃ (2011-01-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日には、むくみがない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。