SSブログ

眼鏡 [Dialy]

眼鏡を新しくしました。そう、前のが、壊れちゃったから。

今日、早速取りに行ってきました。やっぱり、新しいのは、いいものですねー♪

鼻が低い私は、あんまり似合わないので、お家用ですが。

なんかうきうきしちゃう色にしました。(ちょっとこの写真だとわかんないですけど。)

なんかいいことあるかな



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なんだか、おしゃれな眼鏡ですね。
私は昔から視力が良くも悪くもなく普通なので
眼鏡と言うものをかけたことがないのですが
かわいらしい形だな~って思いました。
新しくするとウキウキしちゃいますよね。
ウキウキしてる時って必ず何かいいことあると思いますよぉ~(^_^)v
by (2005-05-16 23:14) 

あーちゃ

はいじさんこんにちわ。
ありがとうございます。とってもきにいってるんですよ。
色も薄い紫で、裏側が、なんと黄緑!かけているとわかんなけど、ちょっと眼鏡をおいていると、それだけで、アートな感じです。
でも、目がいいにこしたことは、ありません。はいじさんが、うらやましいなあ。。
by あーちゃ (2005-05-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がり病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。