SSブログ

冷や汗 [Dialy]

今日も、また、へんな冷や汗で苦しめられた。なんなんだろ。

朝、ご飯を食べて、ちょっと横になっていた。足が冷えちゃって気持ち悪かったから、しばらくじっとしてた。ちょっとうとうとして、

そろそろ起きようかと思って、お風呂に入った。

お風呂にはいると私の足は、すっごく冷たく感じてしまう。

冷えすぎているのかなって思って、一通り体とか洗った後に、お水とお湯を交互に足にかけて、みる。こうすると暖かいってことを足がわかってくれる。

なんだか、調子が悪くて、また、横になった。

汗がだらだらでてくる。パジャマのズボンがびしょびしょ。

仕方ないので着替えて、また、横になった。

熱を計ってみたけど今日は、平熱。この前とは、違うなあ。。。

今度は、全身汗をかいた。

なんなんだろ。。。。

最近、こういうことが多いんだよね。

ストレスかと思っていたけど、そうでもないような。

病院に行くにしてもなんて、言えばいいんだろ???

やだな。また、寒くなってきたから、横になるかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいめしコンスタンティン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。