SSブログ

やる気 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

会社にいくこと、憂鬱だ。
いっても、
ただ、席に座って、やってもやらなくても同じような
仕事をやるのは、本当につらい。
自分の存在など、あるのかないのか
今まで声をかけてくれた人もなんだかよそよそしい。
あえて、話をする必要ってなくなったんだろうな。。。

早くどっかにいけばって毎日言われているようで
拷問のよう。

後少し、
なんか自分からいえばいいのかな。
かわいらしく。

「この仕事は、責任を持って終わらせます。」とか

何にもいいたくない。希望もしていないのにここからだされるのに
どうしてそこまで、気を遣わないといけないの?

無視しないで。
私は、ここにいるの。

いてもいなくても同じような扱いをしないで。
私は、空気じゃない。
私は、人間なの。

誰も私を感じない。
私の存在は、ここでは、みえない。

このままこもっていたいな。

やる気。
この状態で、どうして、でてくるというのかな。
無理。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。