SSブログ

移動 [My Job]

とうとう、今日、いわれた。
他の部署に行くってこと。
あの1ヶ月前の暇すぎる時期のことを
考えると、
そうなのかって。
悲しくなってきた。
今、やっと、新しい仕事にも慣れてきて、
これから、って時だったのに。。。

なんで自分がだされるのかよくわからない。
自分を評価してくれていた上司がいなくなってしまう。
自分を戻してくれた人がいなくなってしまう。
そう、私のこと知っている人なんて
どこにもいなくなるの。

YESマンばかりの会社になっていく。
偉くなる人は、ごますりがうまい人ばかり。
自分に足りないことって?
上の人にごまをすったりすることだ。
でも、そんなことしたくない。
理由が知りたかった。
だから、率直に聞いてみた。

おまえは、使いづらいんだよ。

って。
どういうところが?
わかんない。
わかっていれば、使いづらくないんだろうね。

色々と欠点を言われたけど、
それぞれ、自分は、直そうとしてきてがんばっているとこだ。
何がなんだか、よくわかんない。
要は、仕事がとれてないからだよって
いわれた。
4人のうち1人を選べってことになったときに、
選ばれちゃうって、
他の人と比べて、何が違うのかな。。。

なんだか、ばかばかしくなってきた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

macht

お前なんていらないよ、そんな風なことを言われたり
態度で示されたりしたときって辛いですよね。
俺もそんなことの多い人生ですわ、どっちかっていうと(w

ま、でもそんなことでくよくよしたら本末転倒ですよね~。

「バカどもにゃ、この俺のいいとこなんてわかるまいッ」
なんて、いつも半分カラ元気出しながら
鼻歌うたって胸張ってあるきます、ハイ。
by macht (2005-02-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京うつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。