SSブログ

すごいね。おばあちゃん [My gran ma memoly]

今日、おばあちゃんのお見舞いに行った。
そしたら、病室が変わっていた。
どきどきして、探したら、おばあちゃんの名前が
まだ、そこにあった。
「おばーちゃん!」
って元気に言ったら、
おばあちゃんは、起きてくれた。
だいぶ元気になっていた。
あれから、3週間。
なんとおばあちゃんは、一人で車椅子に乗れるように
なったのだ!
そんなおばあちゃんをあーちゃは、
誇りに思えた。

曾孫たちに車椅子を押してもらって
今日は、病院を探検だ!
おばあちゃんと一緒に、
他の階にもいってみたよ。

楽しいね。おばあちゃん。
よかったね。おばあちゃん。
もう、トイレも一人で行けるね。
おむつもしなくていいんだね。
また、遊びに行くからね。

おばあちゃん、大好きだよ!
いつもの優しい笑顔がみれて
あーちゃは、とってもうれしかったよ。
おばあちゃん 早くよくなって退院してね。

おばあちゃん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オークション生かされている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。