SSブログ

生かされている [Dialy]

私は何かわからないものに生かされている。

宗教なんて信じてはいないが、人間死のうとしてそれを実行するか、
ある日の出来事が起きない限り死なない。

もう一度やり直しの機会が与えられた自分は、
あれから何をしているのだろうか。
意味があるなしに関わらず

私はこうして今日を生きている。

生きている事は、業なのだ。

毎日が輝いていなくてもそれでいい。
小さな良いことはみつけられるはず。
自分の足で歩ける幸せ。

自分の言葉で喋れる幸せ。

自分の手と誰かの手とをつなげられる幸せ。

自分の口でご飯が食べられる幸せ。

ちょっとだけ窓の外覗いてみようか。
きっと雲や風は自由だよ。
少し寝ようか。

おやすみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。