SSブログ

ぼちぼちっと [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日は、会社の人との飲み会。


行く前は緊張して、昼間薬を飲んだぐらいだったけど、無理に誘われることもなく、自然体だったし


だいぶ社内の話もできるようになってきたのでとっても楽しい時間を過ごすことができました。


ほ。一つ進歩。


やっぱりこの年での転職は、大変だよと理解してくれる副部長さん。ありがたや。


でも、少しお疲れなので、今日はゆっくりしないとね。


2022-03-150020.JPG


3月いっぱい咲いていたビオラ。今は一度刈込しました。


2022-03-170035.JPG


マリメッコボールのクリアに中に入れたチョコがきれいだったりして。



今日のもかちゃん


2022-03-130004.JPG


まんまるお目目がキュートで。


このもかちゃんに会えるだけで本当に幸せだなって思ったりするのです。ありがたや。。。



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

溺愛猫的女人

同僚の方達とステキな時間が過ごせて何よりです(^^)/
ビオラの色合いが美しい。キレイに咲き誇ってますね。
もかちゃんは別嬪さん、大きなお目めがキュートにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-18 12:37) 

とし@黒猫

ボウルの中のチョコの包装が屈折して綺麗だって
思ったのでしょう?
確かに。
そういうことを気づくのは、気持ちに余裕ができて
きたからだと思います。
by とし@黒猫 (2022-05-18 15:06) 

emiemi

新しい職場での飲み会、、無事おわって、ほっと一息ですね
がんばったね
by emiemi (2022-05-18 16:13) 

めりー

もかちゃんのまなざしがとても優しい^^*
by めりー (2022-05-18 17:28) 

JUNKO

もかちゃんの存在大きいですね。
by JUNKO (2022-05-18 22:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ガラスの器って、素敵でやすよね!
入れたものが、一段とお洒落に感じられやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。