SSブログ

退職しました [My Job]

旅行記の途中ではありますが、、


長く勤めていた会社を今日 退職しました。


皆さんへのあいさつ、色々頂いたお祝い。もう、感謝してもしきれません。


明日から心機一転。


頑張れるかな。ぼちぼち行きますかね。


2022-03-310001.JPG


いくつもの出会いがあって別れがある。


皆さんのあったかい気持ちに感謝です。



nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

めりー

あーちゃさんの新しい旅立ちに乾杯☆^^
by めりー (2022-04-01 00:01) 

とし@黒猫

長らくお疲れ様でした。
by とし@黒猫 (2022-04-01 00:16) 

mitu

桜の花ふたつ
なにを想っているのかな
今そのままのあなたがステキ^^
by mitu (2022-04-01 07:12) 

mitsu

あら
最近だと二人目の
ブロ友さんの離職、、、
すぐに別のお仕事に就かれるのかな?
桜の写真があってますね〜
by mitsu (2022-04-01 08:03) 

こんちゃん

心機一転頑張ってください!
by こんちゃん (2022-04-01 08:20) 

ゆうみ

新しい旅路に乾杯
by ゆうみ (2022-04-01 11:35) 

溺愛猫的女人

長い間、お疲れさまでした。新天地が素晴らしい場所となりますように、あーちゃさんの未来にエールを送ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-04-01 11:53) 

AKAZUKIN

出会いと別れの春ですね。。。
新しい職場で良い出会いがありますように!
by AKAZUKIN (2022-04-01 12:25) 

リュカ

おつかれさまでした^^
by リュカ (2022-04-01 14:07) 

リンさん

お疲れさまでした。
決断は簡単ではなかったと思います。
これからの人生に乾杯です^^
by リンさん (2022-04-01 23:19) 

kazu-kun2626

お疲れ様
そして新しい旅立ち
頑張って下さいね~
by kazu-kun2626 (2022-04-03 09:24) 

SORI

あーちゃさん おはようビザいます。
お疲れさまでした。しばらくは、もかちゃんや茶々ちゃんと濃厚接触が出来ますね。
by SORI (2022-04-03 11:21) 

八犬伝

ご苦労様でした。
新しい環境に
早く慣れますように。
by 八犬伝 (2022-04-03 12:18) 

marimo

春は出会いと別れの季節。
まさにその通りの状況ですが、
きっと素敵な出会いが待ってますよ!

by marimo (2022-04-04 20:23) 

JUNKO

長い間お疲れさんでした。心機一転頑張って下さい。
by JUNKO (2022-04-04 20:51) 

藤並 香衣

お疲れさまでした
新しい出会いとスタートの春ですね
by 藤並 香衣 (2022-04-05 22:08) 

imarin

お疲れさまでした。
私も昨年9月に長年勤めた会社を退職したので親近感あります。
新しい環境は期待も不安もあるでしょうけど春!というのが良いですね。
by imarin (2022-04-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。