SSブログ

キャットタワー散歩 [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、我が家の名物、キャットタワー散歩です。


まずは、茶々が所定のキャットタワーに乗り込み


2021-09-04 0100001.JPG


にゃーと合図。

2021-09-04 0110002.JPG


それをうけたうちの人は、キャットタワーを持って

2021-09-04 0120003.JPG



高い高いして(笑)


2021-09-04 0130001.JPG


下僕と主人(猫)のこの両者の満足げな顔


2021-09-04 0050005.JPG


キッチンをでて、


2021-09-04 0060001.JPG


私のクローゼット上段でおろして、しばし休憩。


茶々も満足そうです。


2021-09-04 0040004.JPG


全く、相変わらずだなあ。。


と、もかちゃん。


それにしても、茶々も楽しそうで何より。


ここの所落ち着いているかな?まあ、安心できている時間はまだたっていないけどね。


・・今日は、会社の研修。オンラインでもグループセッションができるし、内緒話みたいで楽しい。


普通なら参加できない他の事務所の人にも会えるのがいいね。


辛いこと、どうやって乗り越えたのか、それを支援したのは何?と、、色々話して、


私の場合、友人の存在かな。


緊急事態宣言があけて、蔓延防止法もあけたら、週に一回の出社。何とか耐えられるかな。うん。耐えよう。


大丈夫。できる気がします。




nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご紹介いただいた<クールネック>は軽そうですね。
来夏、相方に勧めてみようと思います。
キャットタワーを持ってる人は初めて見ました(^^)
by johncomeback (2021-09-15 19:41) 

tommy88

キャッとタワーとは優雅なものですね。
祭りだワッショイ、神輿だワッショイ。
昨日の所に東野圭吾作品を書き込みました。
新しい場所を間違えたのでした。

by tommy88 (2021-09-15 21:00) 

溺愛猫的女人

ご主人さま、見事なバランス感覚!すごいです。結構、腰に来ると思います。降りずにずっと乗ったままの茶々ちゃんが可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-15 23:14) 

Ja-Kou66

わぁ、これいいですね(笑)
肩に直乗り、でないところがポイントですね(´m`*
ふたりとも楽しそうで幸せそうなのが何よりです^^
by Ja-Kou66 (2021-09-15 23:37) 

こんちゃん

茶々の悠然とした顔が可笑しいです。
by こんちゃん (2021-09-16 04:11) 

あーちゃ

>johncomebackさん
クールネックには今年の夏はかなり助けられました。是非来年!

>tommy88さん
(笑)いやはや。猫は狭くても上下運動ができれば。。というので、我が家にあります。それも人が持って移動なんて言う豪華な待遇。。。

>溺愛猫的女人さん
いやー、そうそう、大好きなんですよ。これ。茶々は。
本当にうれしそうに我が家を探検しております。

>Ja-Kou66さん
(笑)そうそう、下僕も茶々も楽しんでいるのが何よりです。

>こんちゃんさん
茶々が、嬉しそうだとこちらもうれしいです。
by あーちゃ (2021-09-16 13:06) 

ぴーすけ君

キャットタワー散歩、楽しそう〜。
by ぴーすけ君 (2021-09-16 17:55) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
多分かなり楽しいと思います。たまに茶々もか2匹乗ってることも(私が乗せるのだけど、、、)
by あーちゃ (2021-09-16 18:03) 

emirmi

あれ?わたし、ブログみてコメントかいたのに送られてなかったみたいです
すみません
チャチャちゃんのあのキャットタワー上でのすばらしいバランス感覚に、惚れたのであります
それを冷静にみるモカちゃん
2人ともかわいい
旦那様お疲れ様です
by emirmi (2021-09-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。