SSブログ

もかちゃんの椅子 [ー茶々もか(10年目)2021]

座るのが楽かと思ったけど、私にはあわなかったので、もかちゃんが利用。爪を研がれて少し、汚くなっちゃった。

もかちゃんの胃腸炎のお薬は一日2回だったのに気が付いたらもう夕方。昼に1回あげているのでもう少し時間を置いたらあげよう。あまり間隔が短いのもまずい物ね。

 とりあえず、今週は、茶々のお薬にもかのお薬。色々大変です。茶々は、モカがお薬飲まされていると何気に見ていて、かくれちゃう。 ベットしたは、手が届かないので捕獲困難。難しいね。


今日は、週に一回のジャズダンスの練習・一応毎晩の自主トレのおかげで皆についていけているかな?1曲は何となくできてきたけど、もう一曲がまだまだ難しくてできない。来週も引き続き、がんばろう。


ジャズダンスの練習でへとへとになって帰ってきて、ご近所さんと物々交換。我が家の梨が、ブドウに代わった。

どっちもおいしいよねー。


今日のもかちゃん


2021-08-17 0040005.JPG


座り心地いいのだ


2021-08-21 0010000.JPG

もかの席


2021-08-21 0020001.JPG


いいでしょー?


2021-08-21 0030002.JPG


すっかりちょうどいいサイズ感。


2021-08-16 0020008.JPG


ここいいよ


2021-08-23 0010017.JPG


こんな風にも使えるよ


・・ともかに使い方を教わっています。





nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

kame

骨盤とか姿勢矯正とかに良い椅子?
だけどこうサイズ感イイと・・・ねぇ?(笑)

by kame (2021-08-29 20:47) 

溺愛猫的女人

もかちゃん、元気になって何より!!!お目めも生き生きしてるね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-29 20:51) 

JUNKO

ぴったりはまってますね。居心地よさそうです。
by JUNKO (2021-08-29 21:19) 

ゆうみ

この椅子 どこかで見たとさっきから気になってました。
おそらく上の娘の所で見たのだと思います。
骨盤ダイエットだとか言ってたような違うような
by ゆうみ (2021-08-29 23:43) 

あーちゃ

>kameさん
私にはどうも合わなくって(笑) もかちゃんにぴったりでしたw

>溺愛猫的女人さん
もかちゃん、いつもの面白いもかちゃんに戻ってくれました。ありがたいですね。

>JUNKOさん
そうそう、まさにぴったりでした、

>ゆうみさん
骨盤を支えてくれて腰痛予防の椅子ですー。ダイエットにはならないと思いますよー。でも、もかちゃん専用ですね。
by あーちゃ (2021-08-30 14:12) 

emiemi

もかちゃん元気になってきたよううでよかったわ、、
あの、病院帰りの顔はめっちゃくちゃ怒ってましたね
目がちがった、、、

by emiemi (2021-08-31 11:46) 

あーちゃ

>emiemiさん
もかちゃん、怒ると顔怖くなりますよねー。猫も表情豊かで、かわいいです。
by あーちゃ (2021-08-31 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。