SSブログ

のんびり土曜日 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日の叔父さんの件は、きっと何を紙に書いておこうが無理だったと思います。まあ、喧嘩上等で書類のやり取りになってしまったら、親戚づきあいも終わってしまうでしょう。

今頃になって退職金が少なかったとか父に言ってくるぐらいですからね。ほんと、、、嫌になります。

兄弟仲良くいたいけど、難しいんだな。そんなになくなった叔父さんお金持ってたわけじゃないのにね。


さて、今日は、朝から暑くなりそうな気配満々だったので、先にスーパーへ行ってお買い物。


その後は、いつも通りの英語のレッスンをこなして、夜のオンラインジムトレまではフリー。心行くまで昼寝を堪能しました。いやーー、やっぱりいいですね。全身の力が抜けて、ぼーっとする時間。大事です。


さて、そんなことで特に話題はないですが、こういうのが幸せっていうんでしょうね。きっと。


足もだいぶ今日は治ってきて、毎日午前午後と湿布の張替をしていたのですが、午後の湿布を貼ったのだけど、


あれ?いらないかも?って感じだったのでとりました。そして迎えた夜のオンラインジムトレ


サポーターだけ左足にしてやったら、ほぼほぼできました。この調子なら明日はもっと動けるようになるでしょう。


明日はジャズダンスの録画をみてちょっと練習してからジムに行こうと思っています。


この調子この調子。



さて、今日の茶々もか


2021-06-07 0300011.JPG


お風呂は気持ちいいなあ


2021-06-07 0310012.JPG


リラックスリラックス~


2021-06-22 0070010.JPG


茶々もあーちゃの上でリラックスなのだw


2021-06-20 0060006.JPG


夕焼け綺麗でした。


明日もいいことありますように☆



nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ゆうみ

明日は笑顔で過ごせますように
by ゆうみ (2021-07-10 23:37) 

溺愛猫的女人

みにゃさん、とても気持ち良さそう。こんな姿を拝見するとほっこりします(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-11 11:37) 

emiemi

茶々ちゃんも、モカちゃんも
あーちゃさんのおそばで幸せそう、、、、
のーんびりしたいですね
by emiemi (2021-07-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。