SSブログ

ヨガレッスン [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

会社のヨガ部を立ち上げて、早3年以上?今は、曾根風呂で知り合ったkurako先生に毎月一回レッスンをやってもらっています。


残念ながら、kurako先生は、曾根風呂を辞めてしまってインスタにシフト。


でも、こうして出会えて、今や毎月ヨガレッスンを行ってもらえることに感謝です。


次回のレッスンはというと、6月7日に予定。でもきっとこうやってもかちゃんが、、、


0040003.JPG


もかもヨガやるです。


・・・やる気満々だねえ


0030002.JPG


もかは、パソコンの画面が気になるです。


・・・そっか。なんか動くから楽しいのかな?


DSC005040001.JPG


だって、ここもちょうどいいスペースです。


・・・そうね。。。見やすいように2画面にしているから


DSC005050001.JPG


ちょっと散らかっていてすみません(カーテンなんて、風でとんじゃうから、丸めてあるし


DSC005030001.JPG


もかちゃんは、退く気配なし。


こうして、いつももかちゃんは、ヨガのレッスンに参加しているのでありました。


もちろんkurako先生の猫のこっこちんもヨガのレッスンには毎回参加です♪


いつでも猫と一緒は、楽しいな

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

よーちゃん

ほほう~。こういったオンラインレッスンなら
にゃんこも一緒に参加できますね~(^。^)
PCモニター2画面なのが、凄腕トレイダーのようです!
by よーちゃん (2021-06-03 14:00) 

ぴーすけ君

もかちゃん、ほーんとPC好きよね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-06-03 17:45) 

ゆうみ

もかちゃんもやる気満々だね。
ヨガのレッスン 随分ご無沙汰しちゃってます。
あーちゃ もかちゃん偉いな
しっかりレッスンしていて 拍手です。
by ゆうみ (2021-06-03 18:55) 

JUNKO

家でだきるレッスンはいいですね。私も体動かしたいです。
by JUNKO (2021-06-03 19:44) 

溺愛猫的女人

愛猫と一緒にヨガレッスン♪最高ですね。楽しそうでいいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-04 12:06) 

AKAZUKIN

ブログ、辞められる方、結構多いですよね・・・
インスタをほとんど見ない私はちょっと寂しい気持ちです
by AKAZUKIN (2021-06-04 12:41) 

emiemi

もかちゃんどっしりと、パソコンの前を陣取ってますね、、
かわいいから許せちゃうね
by emiemi (2021-06-04 13:26) 

あーちゃ

>よーちゃんさん
うふふ。モニターは、合計3つです。絶対印刷しない!ということで仕事するには、これぐらい画面がないと無理かもーー

>ぴーすけ君さん
そうそう。もかちゃんは、PC前大好きです。

>ゆうみさん
そうそう。今回の先生の特別ワンポイントレッスンが、、、もかちゃんが、前をふさいでよくみれなかった。。ま、ちょっとわかったからできることからやってみようッと

>JUNKOさん
そうそう、家でできるのは楽でいいですね。体動かすと色々とすっきりします。

>溺愛猫的女人さん
そうそう、もかちゃんは、いろんなオンラインレッスンに参加してくれるので、うれしいです。

>AKAZUKINさん
そうなんですよね。もうブログって古いのかな。だけど、書きたいこといっぱいあるのでやめられなーい

>emiemiさん
そうそう。もかちゃんにかかったら、何でも許せちゃいます。
by あーちゃ (2021-06-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。