SSブログ

2018-09-01 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今週は、自律神経失調症じゃないけど、


暑いのがわからなくなっちゃって体が絶不調。


この暑さの中で、着込むこと数枚。おなかも不調だし、会社に行っても座っていられずって感じで、


一日行っては休みを取りという感じで過ごしました。ほんとこういう時困る、、、


メンクリの薬もちょっと変えてもらい、少しずつ増量。


やる気を高めてくれる薬をだいぶ今回増やしてもらいました。これでいいのかなあと思いたいけどどうなんでしょう。


6月~不調が続いているままなので、なんともなあ。


甚割と上がってきたと思えば体の不調。体の不調が出ている間は心の不調は出ないんだから驚き。


で、体がよくなると、心の不調が出てきて、どんどんと将来のこととかが心配になってくるの繰り返し。


よくないな。この循環。


仕事もいまいち乗らないし、PJも進まないので、困ったものだと考え中。


ここで、弱音を吐きだしたくって、書いちゃってます。


辛いんです。


辛くて辛くてたまらないんです。


どうしたらいいんでしょうか。


何にもする気がおきなくて、大好きだったことが何もできない。


休めばいいって言われても休めない。寝ているだけにもいかないし。


唯一の楽しみは寝る時間。寝ている間だけが幸せです。どうせなら、もっともっとずっと寝ていたいと思う日々です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。