SSブログ

未だにパソコンなし [ -茶々もか(7年目)2018]

パソコンが壊れて、修理にだそうと思ったら、vaioの3年長期保証に入っていたので、それを使って修理に出すまでが、1週間。


その後、1週間過ぎたが、音沙汰なし。


長期保証なんて、やっぱり入るものじゃなかったと後開しかない今は、iPadで、ブログを書いています。


キーボードないと不便.


やっとやっと手書きにも慣れて来たけど、書き心地を追求したら、応答速度が遅いのと、画面に空気が、入ってしまうし、いいのかなあ…と、一長一短ですが、手で書くって疲れるのネ…


IMG_8659.HEIC


久々のお台場。


やっぱり、最高の夜景だな~。都会に住んでることをたまには、享受しないとね。


IMG_8570.HEIC



もかは、どこにいてもダラダラするのだ。


暑くなってきたのでのびてることが増えました。


iPadは、お絵かきよりもノートとして使ってます。


GoodNotes4より、いいアプリあったら、教えて下さい。


iPhoneで写真とって加工して、iPadで、ノートにとりこみをしてます。iPadのカメラのことがネットにでてるけど重くて、これで写真取るのはどうかと思う。


手書き文字変換は、キーボードないので必須です。これより大きなサイズだと」ますますカバンが、大きくなるので因りものです。


nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。