SSブログ

土曜日も活動 [ダイエット・美容]

DSC041950002.JPG


クレマチスペトリエイ


咲いた咲いた


もっと咲いて。やっぱりお花には癒されます。

年に一度しか咲かなくても、鈴なりのお花はいいものです。



DSC042010005.JPG
なーに。あーちゃ。
今日はね。ウォーキングレッスンにいってきたよ。
久しぶりに行ったけど、よかったね。
歩くっていいね。
実は行ったのは、2年ぶり。先生になるコースを途中で断念しちゃったんだよね。
・・・ソネットの投稿の仕方が少し変わった?
色々と連携サービスができるようになったみたい。
これならいいね。

nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 5

ゆうみ

モカちゃんのまんまる目玉
めんこいこと
by ゆうみ (2017-04-23 00:24) 

poko

クレマチス可愛いな~♪
癒されますよね~。
いっぱい咲いてくれると嬉しいね!
by poko (2017-04-23 10:53) 

みち

昨日ワンちゃんを飼っているお宅にお邪魔しました。
動物が近くにいるって癒されますね。
モカちゃん、可愛い^^
by みち (2017-04-24 23:40) 

ikuko

ほんと綺麗!!
鉢もおしゃれで素敵です^_^
by ikuko (2017-04-25 12:47) 

mitu

クレマチス、咲いたね咲いたね(^^)v
by mitu (2017-04-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。