SSブログ

兆候 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

兆候がわかっただけでも進歩か。

昔の自分では考えられなかったものな。

まずは、どっと疲れる。

この段階で、うまく疲れを取れればいいんだけど、なんだかやたらと疲れる。

きっと余計な緊張をしているからなんだろう。(たぶんだけど)

寝るに限るか、緊張を取るためにマッサージ行ったりとかが効果的カモ?

その後訪れるのは、身の回りのことが面倒になることと併せて、これもやらなきゃいけないというか

ある種の強迫観念にとらわれる。どうしてもこれを、、というこだわりを持ってしまうことだ。

それがまたいけない。

次に、もともと自分にとって、苦手な人の嫌なところが、さらに増幅されて見えてしまう。

愚痴を言うだけならいいのだけど、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い って感じになる。

で、たちの悪いことに絡む。

最低。。。。

ま、寝るに限る。そして薬をちゃんと飲むこと。

かな?

ま、なるようにしかならないしね。

 DSC031550005.JPG

そうだよ。あーちゃ 


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 1

ikuko

やたらと疲れる時期ってありますよねー(>_<)
私も・・・ちょっと買い物に行っただけで起きてるのが辛くなるぐらい
しんどくなっちゃう時期がありました・・
(あれ、なんだったのかな。。)
by ikuko (2016-09-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。