SSブログ

ざあざあと [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

自分の感情の辛さをこうしてブログででも吐き出せて

友人にも言えるようになったことはいいことかな.

フィンランド人の友人にまで、今の心情を聞いてもらっちゃいました。お互い拙い英語だけど心が

こもった言葉は、胸があつくなります。

今日もなんだかイマイチな感じの日で、午前中は、おもい切ってお休みに。

スロースタートし始めました。

やらなきゃいけないことを一つづつやっていけばそれでいいさと

そんな感じです、

帰りがけにも、営業の担当の人に話しを聞いてもらいました。

優しいその心が胸を打ちました。

今抱えている仕事には、クレームもあり、対応が大変です。

それから、ー新しく取れた案件、これから見積もりを出すもの、実行中のもの

と、意外にも、細々としててもやることがあるのです。

いずれ仕事は終わるし誰がやっても同じ。

今迄は、BOSSだったらどうしただろうかと考えてしまってまい、いいんだろうかと

不安感が先に出ていました。

やめました。私は、その人じゃないから。間違っていようがなんだろうが

自分の時間軸で、考えられる範囲で考えていこうと思います。

それが私だから。

誠意をもって接すること。それだけは忘れないようにしていきたいと思います。

今日のモカ


image.jpg

おもちゃゲット

image.jpg


なんか、箱からはみ出してて
ーよいしょっと

image.jpg

入ったよ

image.jpg

これなら完璧

image.jpg

全くもかは、面白いね。

茶々もかは、私のそばに居てくれる

ありがたい存在です。



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

green_blue_sky

自分で抱え込まず、人に話していることはいい傾向ですよ。
自分に負けないようにコントロールをしてください(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-08 21:23) 

リュカ

誰かに聞いてもらえるのはいいですよね^^

>自分の時間軸で、考えられる範囲で考えていこうと思います。

これ、共感できます^^
by リュカ (2015-07-09 09:44) 

ニッキー

ため込まないでどんどん出しちゃうのって良い事だと思います^^
これからも無理せず自分らしくFIGHT!です(^O^)
by ニッキー (2015-07-09 11:43) 

poko

箱入り娘ちゃんになったもかちゃん、かわいいなぁ~♪
by poko (2015-07-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。