SSブログ

豚しゃぶと冷やしうどんとカプレーゼ [Recipe]

2015-05-24 12.46.06-1.jpg

今日は甥っ子の来る日。

なんだか気乗りがしなかった(ちょっと疲れ気味)けど、誰か来るって気分転換になるものです。

暑いので

2015-05-24 12.46.18-1.jpg

豚しゃぶ

2015-05-24 12.46.13-1.jpg

カプレーゼ

と冷やしうどんにしました。

具材は、大根おろし、しょうが、みょうが、ネギなど。

カプレーゼはいつもながらに大人気です

おいしく食べて、勉強もいっぱいしました 

 DSCN0683.jpg

DSCN0684.jpg

茶々もかも甥っ子がくるとうれしいみたい

DSCN0685.jpg

ずっとごろごろしてました

 DSCN0681.jpg

たくさんとれたバラ・・・ 

 

今日のランチも美味しく、よかったです。

誰かが来ることで部屋が綺麗になって、気持ちの切り替えになる。

これは、ありがたいです。


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

ゆうみ

お肉きちんとたたむとおいしそうに見えるわ。
私おおざっぱで 見習わなくては
by ゆうみ (2015-05-24 18:49) 

あーちゃ

>ゆうみさん
たたんだのは、甥っ子です。みんなで
どうしたら美味しく見えるか考えながらのランチでした
by あーちゃ (2015-05-24 20:09) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。